【休業期間のご案内】1月11日~1月29日
この度はDeukuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様へ大切なご案内がございます。
以下を必ずご確認の上、ご購入をお願い申し上げます。
お客様へ大切なご案内がございます。
以下を必ずご確認の上、ご購入をお願い申し上げます。
【1月11日 ~ 1月29日 】
配送及び発注業務を停止いたします。
上記期間、WEBサイト上でのご注文は通常通り可能ですが、
1月30日から順次注文の手配及び発送をさせていただきます。
◆ご注文について
提携先の運送会社及び倉庫が1月11日~1月29日まで休業となります。
12月25日までにご購入頂いたご注文は通常通りの配送予定ですが、ご注文によっては1月29日以降に発送となる場合がございます。
複数の商品をご購入の場合は一部商品を先に発送いたします。予めご了承下さい。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
◆休業明けの発送について
1月29日から順次発送となります。
休業明けは物流が混雑する可能性がございます。
追跡番号の反映に1週間以上かかる場合もございます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
◆キャンセル・変更について
休業期間中にご購入を行われた方のご注文について、
通常営業時と同様に ご注文以降のAM8時までのお申し出であれば、注文のキャンセル・変更が可能です。
それ以降はご対応いたしかねますので予めご了承ください。
通常営業時と同様に ご注文以降のAM8時までのお申し出であれば、注文のキャンセル・変更が可能です。
それ以降はご対応いたしかねますので予めご了承ください。
◆お問い合わせ
何か不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。
ご注文に関するお問い合わせの際は必ずお名前と「#」から始まる注文IDを記載の上お問い合わせ下さい。