返品保証について

この度はDeukuをご利用いただき誠にありがとうございます。

Deukuではお客様が安心してお買い物ができますよう、「返品保証制度」を導入しております。

商品に欠陥や不良などがあったお客様へ

①商品の状態をご確認ください。

商品に欠陥や不良など当社原因による場合のみ、返品・交換を受け付けさせていただきます。

なお、お客様都合(サイズ交換、イメージと違う、注文内容間違い、配送中の破損など)による返品・交換はお受けいたしかねます。

【以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。】

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

・商品到着から、3日以上経過した商品

・タグの付いてない商品

・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

・箱、付属品を含む 商品がお届け時と違う場合

②カスタマーサポート宛に下記の内容をお送りください。

・「#」から始まる注文IDとお名前

・返品理由が分かる商品写真

・商品袋についているQCコードやバーコードの写真


*交換商品の在庫がない場合は返金させていただきます。

ご返品、交換の際は 本体とタグや付属品も全て返品して頂きます。
お届け時のタグ、付属品が外されているあるいは無い場合 返品・交換不可とさせて頂きます。

長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

保管期限を過ぎた商品は、自動的に国際運送業者へ返送され廃棄されます。

保管期限を過ぎた商品は廃棄となる為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。