ご利用ガイド注意事項

ショップについて

営業日

営業日:平日10:00〜18:00
定休日:土曜日曜祝日
※祝祭日、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップにてお知らせいたします。
※道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。 予めご了承下さい。

販売場所

現在、実店舗での販売予定はございません。
公式オンラインストア(https://deuku.jp/)のみとなります。
※実店舗での販売を行う場合は、当サイト及びSNSにてお知らせいたします。 

商品

・商品の詳しいサイズ情報は商品説明欄をご参照ください。
・商品ページ作成の際、色補正によって実物の色味を再現できるよう最大限の努力をしておりますが、お客様のモニター環境・設定によってかなり異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なってきますので撮影環境を考慮の上ご覧いただければ幸いです。

問い合わせ先

お問い合わせはこちら 

配送可能地域

日本国内

配送料

10,500円未満のご購入:全国一律600円
10,500円以上のご購入:全国一律配送料無料
※クーポン適用後の金額が10,500円未満の場合は配送料が発生いたします。

商品到着までの流れ

ご注文確認から発送まで2~3週間前後、出荷からお届けまで1週間前後、お時間をいただいております。

「即納」と記載のある商品は1~3日(土日祝日を除く)で国内発送となります。

*入金確認は支払い方法に関係なく、ご注文日の翌営業日となります。

上記日数は目安となります。状況によって出荷が遅れることがあります。
---------------------------------------------------
ご注文 → 入金(注文)確認 → 検品・梱包 → 海外発送 → 国内発送 → 到着

---------------------------------------------------
1)商品のご注文を頂いたら、弊社より「ご注文内容の確認メール」を配信いたします。
2)運送会社への発送手続き完了後、弊社より「商品発送完了のお知らせ」メールを配信いたします。
※生産の関係上、商品の納期が前後する場合がございます。著しく予定とずれる場合は、わかり次第お客様にお知らせ致します。
3)到着をお待ちください。
※複数の商品をご購入の場合、ご用意ができた商品から順に発送する場合がございます。

長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

保管期限を過ぎた商品は、自動的に国際運送業者へ返送され廃棄されます。

保管期限を過ぎた商品は廃棄となる為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

配送先の変更について

【配送前の配送先変更】

配送前の住所変更につきましては、変更可能です。
但し、配送日直前の住所変更につきましては、転送費用が発生する場合がございます。転送費用はお客様負担となりますので予めご了承ください。

詳しくはお問い合わせフォームにてご確認いただきますよう、宜しくお願い致します。

【配送後の配送先変更】

配送後、お客様の住所入力不備により、配送先を修正する場合は転送費用が発生致します。

ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

アカウント作成について

アカウントを作成していただきますと、ご注文内容・状況を確認していただくことが可能です。

https://deuku.jp/account/register

こちらよりお名前・メールアドレス・パスワードのご登録でアカウント作成していただけます。

キャンセルについて

キャンセル・変更

ご注文以降のAM8時までのお申し出であれば、注文のキャンセル・変更が可能です。
それ以降はご対応いたしかねますので予めご了承ください。

*例

8月1日 AM10時にご注文の場合→8月2日 AM8時まで
8月2日 AM1時にご注文の場合→8月2日 AM8時まで

ご希望の方は お問い合わせフォームより「#から4桁の始まる注文ID」と「お名前」と記載の上ご連絡ください。

※ご注文商品 (キャンセル不可の予約用品、セール商品等) は注文キャンセルをお受けできない場合がございます。